点フロ。1.01

| Comment:0 | TrackBack:0

夏コミお疲れ様でした!
スペースまで足を運んで下さった方、本当にありがとうございます。

tenfro.png

 
告知の通り当初は3つのゲーム収録予定だったのですが、今回の頒布版では2種のみの収録となっています。
流れてしまった幻の3種目は後日参加のオンリーイベント版にて追加予定です。
もちろんC74版をお持ちの方にも無料対応させて頂くつもりですので、しばしお待ち下さい。


さて、実は、今回はチーム再編成に伴う、企画者による初メインプログラミングでした。
色々と苦悩と不安もありつつも、なんとかカタチにすることが出来てほっとしています。

いやはや、ゲームプログラミングって「仕組み」を作ること以上に、その大半が演出作業ですよね。
webデザインでは難しいインタラクティブな演出を試行できたのがすごく楽しかったです。
今後も色々と面白いギミックを考えていきたいですね。

 


本題。バグ多数につき、早速アップデータの公開です;
頒布版をお持ちの方は同梱のreadmeをよくお読みの上、ぜひ適用して頂ければと思います。

点心フロンティア 1.01アップデータ
tenfro_1.01.zip  file size:601KB


今回は素材更新のない範囲での修正となっています。
・・・ぼちぼち専用サイトも作らんとなぁ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 点フロ。1.01

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://elcode.net/mt/mt-tb.cgi/9

コメントする

Topics

Powered by Movable Type 4.1