初夏の残響

| Comment:2 | TrackBack:0

長らく放置ですいません・・・
恒例、ReAGEの夏コミ直前情報です。


コミックマーケット76
8/15(Sat) 2日目 東R-42b 「ReAGE」

eco.png

Windows用ゲームソフト
『エコーの冠』
予価 ¥500

 

「あむちゃんはどうした!」「むきゅー何処行った!」
という声が聞こえてきそうですが・・・、紆余曲折ありまして、今回は新ブランド「vol.9」としてパズルゲームを出すことになりました。開発中の作品を楽しみにされていた方、ごめんなさいm(_ _)m


さて『エコーの冠』ですが、三角形の種を操作して花を咲かせていく感じの、オリジナルのパズルゲームです。
一応簡単なストーリーもついてたりします。

eco_ss.png

例によってゲームの尺は短いのですが、ちょっとした「新しい手触り」を目指してみました。「この手の変なパズルゲーム大好き!」とか、「上のジャケット絵が気に入ったぜ!」な方には、きっと楽しんで頂けると思います。

また、本作の音楽は全曲mommyさん作曲の、なかなか聞き応えのあるものになってます。
ゲームっぽいフュージョンとか好きな人には特にオススメです。


ではでは、当日はよろしくお願いします。
あぁ、星蓮船楽しみだ・・・

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 初夏の残響

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://elcode.net/mt/mt-tb.cgi/24

コメント(2)

エコーの冠プレイしていますが、とても面白いです! 暇潰しにはもってこいのお手軽パズルじゃないかと思います。
感花した種のエフェクトや効果音もキレイで、全体的にさわやかな感じがしますね。
BGMもミステリアスな雰囲気でいいですが、プレイ時間が長くなるほど違う曲に変わっていくのですね? 3曲目まで行けるとちょっと嬉しくなりますw
連鎖は難しいですが、なんとか長く続けられるようにがんばりたいですね~
これからもがんばって下さい!ヽ( ´ー`)ノ

エコーの冠早速プレイさせて頂いています。
面白いですね~~~操作簡単だしテンポも音楽も良いし
デザインもアイデアも素敵です~~ヽ(≧ω≦)ノ

素人目でなんですが少しアレンジすれば商業ゲーでも
全然問題ないと思います、むしろその辺のより
コチラの方が面白いです~

これからもがんばってください(≧ω≦)ノ

コメントする

Topics

Powered by Movable Type 4.1