スイーツなアレ

| Comment:0 | TrackBack:0

CHOCOがMTカスタマイズでサイトリニューアル。

▼CHOCOLATE SHOP-Float
http://chocolateshop-float.com/ 

「CHOCOの提案するデザイン」の大ファンとしては、自分の向いてる方向に後押しを貰えたようでなんだか嬉しい。

 

【対応ブラウザ】

  • Mac OS X: Safai 3,Firefox 2等
  • Windows: Safari 3,たぶんIE7,Firefox2等

半透明pngを遠慮無く使っているので、IE6では一部の表示がしょぼーんな事になりますが、閲覧に支障はありません。たぶん。
これを機に他の最新ブラウザにしてみてはいかがでしょうか。


リニューアルということで、自分も常々思っていたブラウザのフルPNG対応に言及してくれてます。
ゲイツがいくらアップデートしろと急かすより、「CHOCOのサイトが正しく見れる」の方が何倍もブラウザ更新の動機になりますよね。どんな環境でもきちんと表示されるように、ってWebアクセシビリティに配慮することはもちろん大切なことなんだけど、時にはこうやってコンテンツ側から引っ張んなきゃあかんよなぁとか思ったり。


Web情報だけだとどうにもまとまりがないので、MTカスタマイズの参考書も買ってみました
ガチガチにカスタマイズしてみる所存。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: スイーツなアレ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://elcode.net/mt/mt-tb.cgi/2

コメントする

Topics

Powered by Movable Type 4.1