弥生の淡雪

| Comment:0 | TrackBack:0

ご無沙汰しております。ReAGEです。
寒い日が続いてますね。3月になって初雪とか、消失上映効果でしょうか。

サイトの方、随分放置しちゃってましたが、実は水面下でちょこちょこと活動してました。
自分にとって「文字を出力すること」って結構なエネルギーが必要で、仕事の合間を縫ってモノ作りしていると、まずそっちにリソースを割く余裕がなくなってしまいます。せめてTweetぐらいすべきよのうとか、爆発的にレイトマジョリティまで乗っかった感のある第二次Twitterブームを横目に見つつ、次に流行りそうな「ゆるコミュ」の在り方を想像したりする日々です。
・・・来年度からは、せめてツキイチ進捗報告くらいはしていきたいと思ってます。


昨年11月、vol.9としてポケモンオンリー「キミとライバル」に参加しました。
「かがやく星はボクの石」なる変態紳士ダイゴさんのミニゲームを無料配布。
現在vol.9サイト内で無料配布中なので、興味ありましたら是非。


続く年末のC77もvol.9で申し込んだのですが、無念の落選。
こっそり委託でエコ冠をアップデートしたりしてました。
エコ冠もようやく完成が見えてきた感じで、まとまり次第、委託販売とパッチ配布を考えてます。
エコ冠について、前回の記事に感想コメントくださった方、ありがとうございます。ものすごく励みになりました。レスが遅くなってしまって本当にゴメンナサイ。まだここを見てくださっているか分かりませんが、パッチ配布までもう少しだけお待ちいただければ、と思います。


年が明けて2010年、PS3も悲鳴をあげた去る2/28(日)、ごちゃフェス内の「常盤台学生寮」では、いつもの感じのパズルゲーム「モノクロコ」を100円で頒布。

monok_ss01.png   monok_ss02.png

マウスとパッドを同時に扱う、ちょっと斬新な操作感のミニゲームです。
来週のコミスペ5にも持って行こうかなと。3/21(日)に参戦予定です。こちらの詳細はまた後日。
 

そして、明日3/14(日)に迫っております、例大祭7。
スペースあります。め-08b「ReAGE」。

satori.png

「パチュリーの七色図書館」完成版!・・・はまだ出ません。スケジュール的に色々無理でした。
だったら超電磁砲オンリーとか申し込んでるんじゃねぇよって感じですよね。スイマセン。
また体験版をばらまくのも気が引けたので、「むきゅーぶ」に続く実体パズル第2弾的なものを持って行きます。
地霊殿スキーにはたまらない感じのアイテムになるハズ。ご興味ありましたら是非よしなに。
あ、「むきゅーぶ」も再生産分を若干数持ってく予定です。

では、文花帖DSに並ぶべきか真剣に悩みつつ、制作に戻ろうと思います。
明日はよろしくお願いします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 弥生の淡雪

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://elcode.net/mt/mt-tb.cgi/25

コメントする

Topics

Powered by Movable Type 4.1