冬漂心

| Comment:1 | TrackBack:0
一気に寒くなったと思ったら、あっという間に2010年も終わりを迎えようとしています。
今年は秋がなかった感じですね。

明日に迫っております、C79。
今回は『brilliant sky』の完成版・・・の予定でしたが、間に合いませんでした。
楽しみにしてくださっていた方、ごめんなさい。

------------------------------
C79
2010/12/31(金)
東ミ-39a 「CERTiA」
おしながき
■ラバーキーホルダー なのは ¥500
■ラバーキーホルダー フェイト ¥500

■brilliant sky[体験版] 再版 ¥100
bskyss.png

■OSAISEN 再版 ¥100
thgw01ss.png
------------------------------


ここ数ヶ月、生活環境こそさほど大きな変化はないのですが、ここにきて、改めて自分のスタンスというものを深く考えさせられています。
そういうの、何らかのカタチで作品を通して語っていきたいところなんですが、なかなか難しいもので。
ASTRO PORTさんの製作心理学とか、ザクリと刺さってくる感じです。

では、明日はどうぞよろしくお願いします。

TrackBack(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 冬漂心

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://elcode.net/mt/mt-tb.cgi/31

Comment(1)

コミケお疲れ様&あけおめです!ヽ( ´ー`)ノ
OSAISENはホントこのままゲームウォッチにして欲しいぐらいそれっぽいゲームになってて笑いましたw
あと、エコ冠のお話が少し出来てよかったです。1億点目指してがんばります!
それでは~

Comment

Event

------------------------------
ゲームマーケット2017秋
2017/12/3(日)
G099「CERTiA」
------------------------------
C93
2017/12/29(金)
東な-03a「CERTiA」
------------------------------

Category Archive

MurMur