スドンと真夏の走馬灯

| Comment:0 | TrackBack:0
お久しぶりですCERTiAのあやのです。

いやはや、ホントに久しぶりといいますか...。なんだかんだで毎回コミケには出展しているのですが、きちんと告知/報告するのが億劫になってしまっていますね。よくない!

近況は最近Twitterで発信してますので、よろしかったらウォッチいただければと。
@ayanlock (実はこのページの右下にもペタリしてあります。)

長文で分析論評とかしたがる人なので、本来はそれこそBlogとかできちんとまとめるべきだとは思うのですが、Twitterは対話を兼ねているという点と、コンテンツとして文章にまとめて吐き出すとそれで日々の発信欲求が満たされてしまいそうで怖い...というのもあったりなかったり。


さてさて、昨年末、C85では境界線上のホライゾンのミニゲームを頒布しました。


▲Ce-05 あさまとズドン!

時流に乗ってUnity産!
Unityどころかまともに3Dさわるのも初めてでして、秀作の側面も強いタイトルでありました。
何とかカタチにできて良かったです。


あわせて、寒い冬を乗り切るこんなグッズもご用意。

mohmoh.png
▲Cg-02 テールナーのもふもふブランケット

テールナーちゃんかわいい!性的!
という勢いで作ったブランケットです。布モノ一度やりたくてチャレンジしてみたものの...価格との折り合いがなかなか難しいですね。思い切って大量生産すれば色々と夢は広がるんですが、業者グッズの風当たりも強くなってきてますし、もし今後本腰入れて何かやるならオリジナルになるのかなぁ。グッズでオリジナルってのもまたハードル高いんですけども。


次のコミケも...もう来月ですね...
C86、スペースあります。

--------------------------------------------------
C86
3日目 2014/8/17(日)
西お-09b 「CERTiA」
--------------------------------------------------

いつもの感じのショートショートなパズルゲームを計画中。
アレコレ迷走しつつ、一応進んではいるようですよ...?

web.png

TrackBack(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: スドンと真夏の走馬灯

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://elcode.net/mt/mt-tb.cgi/36

Comment

Event

------------------------------
ゲームマーケット2017秋
2017/12/3(日)
G099「CERTiA」
------------------------------
C93
2017/12/29(金)
東な-03a「CERTiA」
------------------------------

Category Archive

MurMur