如月のパッチなチョコレート

| Comment:0 | TrackBack:0
冬コミおつかれさまでした!
・・・というお約束のご挨拶も時期を逃した感あります、もう2月。

当日スペースに立ち寄ってくださったみなさま、ありがとうございました。
結構用意していったのですが、おかげさまでお昼前には見事完売。
やはり、パズルと比べると、アクションやシューティングは手に取りやすいんですかね。



さて、件の「ALEIR+」ですが、マウスが画面を飛び出てフォーカスが移る!とのご意見を複数いただきまして、操作性向上パッチなんぞを作ってみました。WinAPI側でカーソルの制御を行うようにしたので大分快適になったハズ。ついでに小さなバグフィックスもこっそりと。

C83版をお持ちの方は是非適用してみてください。
リエラちゃんからバレンタインデーのおくりものだよ!

------------------------------
ALEIR+
1.00⇒1.04 exeファイルのみ
zip形式 750KB

▼DOWNLOAD
ちょこれいと!


------------------------------

次回は多分夏コミです。再見。

TrackBack(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 如月のパッチなチョコレート

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://elcode.net/mt/mt-tb.cgi/35

Comment

Event

------------------------------
ゲームマーケット2017秋
2017/12/3(日)
G099「CERTiA」
------------------------------
C93
2017/12/29(金)
東な-03a「CERTiA」
------------------------------

Category Archive

MurMur