九夏三伏大爆発

| Comment:0 | TrackBack:0
地獄のような暑さだった夏コミで山場を超えたのか、雨と共にひとときの涼が訪れてますね。
お久しぶりです、CERTiAです。

夏コミ、告知もないのにスペースに立ち寄ってくださったみなさま、ありがとうございました。
C80は「vol.9」で申し込んでおり、当初は「エコーの冠」に決着をつける予定だったのですが、デザインの八島と上手く連携が取れず、結局今回もお流れとなってしまいました。
完成を楽しみにしてくださっている方には、本当に申し訳なく思っています。

で、今回はこんなものを作りました。

dokkan1.png   dokkan2.png

いつもの感じのパズルゲームです。
色を揃えるという王道に、点火動作と時限消滅で味付けし、デコボコになるフィールドをスパイスに、大爆発でバラバラに崩れ落ちるように仕上げました。何を言ってるのかわかりません。

今回はモチーフなしのオリジナルということで、未完成部分のブラッシュアップとバグフィックスを兼ねて、次回10月末のコミティア98にFIX版を持ち込み予定です。
もちろん、夏コミ版をお持ちの方向けにはアップデートパッチを公開しますのでご安心を。

TrackBack(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 九夏三伏大爆発

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://elcode.net/mt/mt-tb.cgi/32

Comment

Event

------------------------------
ゲームマーケット2017秋
2017/12/3(日)
G099「CERTiA」
------------------------------
C93
2017/12/29(金)
東な-03a「CERTiA」
------------------------------

Category Archive

MurMur